KAUKAU&LeaLeaのクーポン券 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃


私が海外旅行 

準備で使う便利アプリの一つ


Hawaii旅行から帰って来たら


次の旅行は

ゴールデンウィークまで

75日と教えてくれます♪


ハワイ滞在中


クーポン券って使います?

私は結局 使い忘れるんですが(笑)


今回は


チャンピオンズステーキで10%オフ

クーポン券使用しました



ワイキキトロリー

ピンクラインのバス停留所など便利情報も

のってます

⑦ ホテル ラ クロア

旧 ワイキキ ゲート ウェイホテル

名前が変わってたんだ

トランプホテルも名前変わったしね






サンセットディナークルーズ

円安の今

高過ぎて諦めたけど

やっぱり 行きたかったなぁ〜

心残りは アウラニに、宿泊する事

サンセットディナークルーズに乗る事

次回 家族Hawaiiに行けたら 

叶えたい事です


KAUKAUで

らーめんバリ男のクーポン券

アラモアナのマカイフードコートで

欧米人旅行客の方

フォークで食べてた〜


めちゃくちゃ美味しそうに見えたな

割引き率15%は大きくない?

牛角も子供が小さな頃は

行ったなぁ〜ハッピーアワーで

99セントのビール今は、1.99ドルか

日本に帰って来てから

じっくりと見る(笑)


我が家は 基本ご飯などは

キャッシュの支払いなので

JCBや楽天カードの割引きは

カード支払いに対してクーポン券適応になる為

使えないんですよね、、、



旦那さんがHawaii1ヶ月どれぐらいで

バケーションレンタルできるの??と聞くので


LeaLeaのバケーションレンタル見てたけど

お高いよね〜


「安いの探しておきや〜」


なんて、言うから Σ(・□・;)まじ??

本気??


しかしながら

この間ふと入り口に置かれた

お茶がマツキヨで79円だったのよ

ドル計算したら

53セントよ滝汗滝汗滝汗


日本 バカ安いやん真顔


ハワイの物価は富豪じゃ無いと無理だわ


やっぱりわたし達には

 東南アジアが居心地いいわ〜


タイ旅行初日


マンゴースムージー

スイカスムージー 60バーツ 240円


やっす!!やっぱりタイよね〜スムージーは

と思うも


2日目には

60バーツより安い

50バーツのお値段で買っちゃう🤣


すぐ  現地価格に慣れてきちゃうもん