コストコに行って買ってきた物は | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

常滑のコストコに行ってきました。
高校野球の8回表でついてしまったので
そのまま、試合終了まで駐車場でみてました。
大阪桐蔭 優勝にこキラキラ
いやー!大阪優勝 なんか嬉しい!大阪の家は桐蔭の近所なのでね 

さて
久し振りのコストコで買ったものたち
こちら


この、ぶどうがコストコのなかでは
一番好きですねキラキラ
最近 プルコギが筋っぽくて
美味しくなくなって、買うことがなくなりましたほろり残念

マンゴージュースはヨーグルトと氷をミキサーで
クラッシュして
マンゴーラッシーにします。
メチャうまですにこ
あと、写ってないですが大量の水を購入してます。あと、冷凍のイカもかいました。
炒めるだけで味付けしてて、とても美味しいです。おつまみの一品にハート

帰りに、プルコギドックとパイナップルスムージーを食べました。


こちらプルコギドックは、変わらず美味しかったです!


 



Android携帯からの投稿