ハワイ レンタカー! | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

ハワイでの、レンタカー!
今回は、ハーツにしました
ハイアットリージェンシーに入っており
モアナサーフライダーから、一番近く便利かなっとおもいまして!
2泊3日 保険料込み ガソリン満タン返しなしで約200$ぐらいでした。
車のサイズは、フルサイズです。
ハイアットリージェンシーに
ハーツとバジェットが並びで入ってました

何故か絶叫汗
ハーツだけ行列でした。隣のバジェットは一人も並んでおらず、なんでかなぁ?? 
そして
並ぶ事約40分ほど、担当日本語通じなかったです汗
手続きが終わり ハイアットリージェンシーの地下に降り
車を受け取ります。やれやれと思い・・・・
いざ出発しようとしたら、ガソリンが半分しかはいってません!
また、車を一旦止めて 係の人に
ガソリンが半分しか入ってないけどって
伝えると(主人が)
どーやら、ガソリンいれたら、レシートを
保管しときなさい
後で日本で、返金するからってことで
めんどくさー泣
始めっから、満タンならそんな手間なくて
いいのにーーーガーン
と ブツブツいいながら
出発しようと思ったら
ナビが全て英語で 物凄く面倒くさい!
こりゃー次回ハーツは、絶対なしだねっと
おもいましたダッシュ
ガソリン代は
20$いれましたが
日本で、その時のレートで割とすぐに
入金してもらえました。
けど、電話とかファックスとか
面倒くさいですダッシュ
前回レンタカーしたアラモのほうがよかったですね・・・・



Android携帯からの投稿