ハワイ1200$の焼き肉 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

ハワイ3日目の夜ご飯は
ワイキキの 韓国焼肉店
美加園で食べることに11人なので
テーブル ギュウギュウで(笑)
アルコールは持ち込みで
さて注文ですが
適当に単品を5人前×3=15人前(笑)
卵スープ 茶碗蒸しスープみたいな感じウマにこキラキラ
明太子スンドゥブチゲ 明太子丸々2本
多すぎて爆笑
途中忘れたけどあと追加で5人前×3をまた頼んで
またまた、単品を頼んで(笑)
そーいえば
値段まともに見てなかったわううっ...
それで、お会計1200ドルこえてますやん涙泣涙
12万の会計なら、チップだけで2万近くですよビックリ一個
なんてこったぁううっ...
しかし、こちらのお店

セットメニューは、お手頃価格でこざいました汗
皆様
団体での
単品注文 ほんとに気をつけましょう・・・・    後でメニューの値段みると
一人前が28ドルぐらい・・・・
そりゃー青スジこの金額に泣