ウエット アンド ワイルドハワイ | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

3日目は、ハワイ西部にある
ウエットアンドワイルドハワイにいきました。レンタカーで行くので
入場券を当日窓口で購入しました。
こちら、営業時間6月は10時から4時まででした。

大人 47.99$
子供 37.99$
(11歳以下 107センチ以下 アトラクション利用の場合は大人料金)
息子が11歳ですか
アトラクション利用のため47.99×4名分
フリーペーパー1名5ドル割り引きの
チケット利用で
こちらの料金でした。
アメリカなどでは、子供でも身長で
大人料金になるのですが、
ユルーイハワイ
子供が大人料金支払っても
日本のアトラクション乗り放題の
フリーの目印や腕輪?など
特になし…そこは、やっぱり
ハワイかな(笑)


利用時間を考えますと
かなり割り高感があります・・・・
ロッカーも高いですしね汗
けど、スライダー系など
日本では考えられないぐらい並ばなくても
🆗なので、やっぱり 子供達テンションあがりまくりです(笑)
昨年は、2月にいったので
ウエットアンドワイルドハワイには
行かず、
アウラニでこちらを購入

カポレイのターゲットに寄ったり
ワイケレ プレミアム アウトレット
に行ったりしたのですが 今回は
夜ご飯を会社の皆さんと食べるため
時間がなかったので
どこにも寄れずううっ...ホテルに直帰
そして、なにも 買い物できず青スジでした涙




Android携帯からの投稿