1月11日のお届け物☆ | 西尾市 自然な眉ファインメイク☆ドルチェル

西尾市 自然な眉ファインメイク☆ドルチェル

愛知県西尾市 安城 岡崎 碧南 高浜 幸田 近郊
顔を洗っても、汗をかいても落ちない最新の眉メイク技術
『ファインメイク』で自然で美しい、大人の眉を手に入れませんか。

こんにちわ晴れ


愛知県西尾市 『ドルチェル』のブログを、ご覧下さりいつもありがとうございます音譜



先日1月11日、めでたくドルチェルも2周年を迎える事ができましたクラッカー


本当にありがとうございましたドキドキ



当日1月11日も、いつもと変わりなくお仕事をしていると、サロンにお届け物が。。。




開けてみると。。。



お花ブーケ1


『Dolcer 2周年おめでとう』とメッセージが!!




送り主は旦那様からでした



本当ビックリしましたΣ(゚д゚;)!!!!




『覚えててくれてたんだ。。。』



そう思ったら、涙がでてきましたしょぼんしょぼんしょぼん



本当に本当にうれしかったです~ニコニコ



この仕事で家族には本当迷惑かけているのに。。。


旦那様ありがとうドキドキ