ボリューム&長さを出したデザイン | 西尾市 自然な眉ファインメイク☆ドルチェル

西尾市 自然な眉ファインメイク☆ドルチェル

愛知県西尾市 安城 岡崎 碧南 高浜 幸田 近郊
顔を洗っても、汗をかいても落ちない最新の眉メイク技術
『ファインメイク』で自然で美しい、大人の眉を手に入れませんか。

おはようございます晴れ

愛知県西尾市 『ドルチェル』のブログを、ご覧下さり、いつもありがとうございますブーケ2


今日、1月11日はドルチェル、オープン2周年になりますクラッカークラッカー



お客様のおかげで無事に2周年を迎える事ができましたニコニコ


本当にありがとうございますドキドキ


応援してくださるお客様、足を運んでくださるお客様に、これからも心をこめて、愛をこめて施術して参りますラブラブ


まだまだ未熟者の私ですが、どうぞ宜しくお願いしますしょぼん




では、早速新メニューのエクステひらめき電球


お客様お写真頂きました~




お客様のご希望は『ボリューム、そして付けまつ毛のようにして欲しい』と希望されましたビックリマーク


エクステは、お客様の自まつげ1本に付き1本付けていきます。

ですので、お客様の自まつげが少なければ少ししか付きません。


H様は自まつげが太くてたくさん生えていましたので、今回は両目で150本付きましたニコニコ


長さ&太さも出してボリュームを出しております目





そして、今回、お客様の以前からのご希望で、ネイル同時進行させて頂きました音譜



さすがネイリストのMちゃんひらめき電球


かわいい~デザインラブラブ



お客様もネイルにエクステで大満足されました~ニコニコアップ



ドルチェルはお客様の要望を、出来る限りお聞きして、一人一人心をこめて施術させて頂きます



これからも、初心を忘れずに頑張っていきますので、ドルチェルを宜しくお願い致します宝石緑