サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶1DAY家計簿レッスン♪

→次回9月3日AM!開催→9名さま
 

▶NEW!イイナサロン(72名さま満)

 

▶Ayanoコンサルタント養成講座

1期生さま→満
→次期*2期生さま:
9/26スタート♪

 

 

【いよいよ明日♪】

“3年前の夢”が

今は当たり前に♪

 

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

 
詳細は、こちらです▼
 
■9/3の家計簿レッスン募集中♪

 

150分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤1DAY家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて→満員御礼!

 

3年で約600名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

◆9/3(火)

10:00-12:30

 

◆リアルタイム

or動画ご受講OK

 

◆金額や詳細はこちら▼

 

◆お申込みは

 

Ayanoの公式LINEから

【家計簿】とメッセージを

お送りくださいね♪

 

→8/28に〆切りました♪

 

 

▼公式LINEはこちらのバナーから♪

 

 

 

昨日は、9/1で

いよいよ

9月スタート!!

 

 

9月の朔日参りに

いきました♪

 

 

昨日は、なんと

 

朝7:00から

夫と一緒に参拝へ♪

 

 

朝の空気は、新鮮で

気持ちいい~♪

 

 

 

しかも、主宰している

私のオンラインサロンで

インスタLIVEもしました♡

 

 

日曜日なので

参拝されている方も多かったです^^

 

 

実は、、、

 

 

9/1の朔日参りで

 

丸3年間、毎月

朔日参りに行っています♪

 

 

(しかも、ちょうど3年前も

夫と一緒に、初めて参拝にいったんです)

 

 

ほら、この

3年前のストーリーズが

懐かしい♪▼▼

 

 

 

退職したら

やってみたかったこと

 

と書いているんですが…

 

 

 

そう、この頃の私は

 

 

【平日の昼間に

朔日参りにいきたい】

 

が、夢だったんですよね♡

 

 

毎日、平日はお仕事で

夕方ではなく、朝に

参拝に行きたかったんです

 

 

 

あの頃の夢だったことが

今では【習慣化】

できているので…

 

 

 

本当に、何事も

変わりますね♡

 

 

 

私の退職についても

実は【突然の】

退職だったんですが…

 

 

▼詳しくはこちら▼

 

むしろ、私にとっては

【ラッキーなこと】

だったんですよね♡

 

 

 

何事も、捉え方と

それまでの行動で

変わりますね♪

 

 

 

 

実は、昨日は

旦那さんと映画にも

行ったんですが…♪

 

 

実は、最近は

お仕事のタスクがモリモリで

 

 

▶あれもしなきゃ

▶次は、何が残ってる?

 

 

と、なかなか時間が足りず…><

 

 

だったんですが、、、

 

そんな中でも

映画に行けたことで

 

何だか、リフレッシュできました♡

 

(こんな時間、増やしたい!!)

 

 

 

帰宅後の夜に、忘れていた

お仕事をバタバタしましたが(笑)

 

 

土日の家事

(買い物・夜ご飯・後片付け)は

夫がしてくれるようになったので^^

 

 

(今年1月からのわが家の大改革!!

 

『私ばっかり、家事するなんて

なんでーーー!ムリ--!』と訴えましたww)

 

 

理想の暮らしは、声に出して

そのために行動してこそ

叶うんですよね!!♪

 

 

 

だからこそ

 

▶3年間の朔日参り

▶夫の家事の協力

▶在宅オンラインでのお仕事

 

など、、、

 

 

 

以前は、夢だったことが

ほとんど叶っています♪

 

 

そして、ついに

明日になりました9/3

【1DAYの家計簿レッスン】

 

 

(本日AMに、メールにて

ZOOM:IDをお送りしていますので

ご確認ください^^)

 

 

スライドの再チェックや

事前アンケートのご確認を

していたのですが…

 

 

皆さんのアンケートに

何だか、涙ぐんでしまう。。。涙

 

 

皆さん、誰にも相談できずに

悩んでこられているんですね><

 

 

だからこそ、私が

皆さんに【希望の光】

与えないといけない!!

 

 

イイナサロンのメンバーさんも

家計簿を拝見していると…

 

 

【助けて~~><】が

伝わってくるんです・・・

 

 

 

でもね、この

【家計簿の方程式】を知って

 

 

見えてしまえば…

何の不安もなくなります!!

 

 

 

もはや、赤字になったとしても

“不安”というよりも…

 

 

【あーー!また私

やっちゃったなーーー><】

 

 

みたいに思えてきて

課題が明確になる!!

 

 

目を逸らしていても

解決しないので…

 

 

私は、家計簿を通して

皆さんの不安もなくして

 

ワクワク・ルンルンになる

方々を増やしたい!!

 

 

そう思ってます♪

 

 

 

明日の家計簿レッスンを

ご受講いただく皆さま♪

 

 

楽しみにしております^^

 

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

月額制で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新