サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶1DAY家計簿レッスン♪

6/15(土)・6/25(火)開催♪

31名さま*御礼

 

▶NEW!イイナサロン

毎月開催!!♡

→67名さま*御礼

 

▶Ayanoコンサルタント養成講座

1期生さまスタート→満

 

 

不安は見えていないだけ!

見えると【課題】に変わる!

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 
 
 

▼先日のブログはこちら▼

 

最近の私は…

 

 

▶Ayanoコンサルタント*養成講座

 

▶NEWイイナサロン

 

▶6/15の1DAY家計簿レッスン

 

 

の皆さんとの交流などに

没頭しております!!

 

 

 

限られた自分の時間を

どこにどう使うか?

 

 

やっぱりそこは

私のことを信じて

ついてきてくださる皆さんのために♡

 

 

私の時間と知識を捧げたい♪

 

 

 

イイナサロンとは…

 

私が主宰している

月額5,500円の

【オンラインサロン】なのですが

 

 

 

現在、約70名さまが

【イイナーズ】の一員に

なってくださっていて

 

 

 

▶毎月のZOOM会

 

▶全体LINEでの配信

 

▶AyanoのインスタLIVE数回

 

▶養成講座生リーダーの

少人数グループLINE

 

 

という内容などで

進んでいるのです♡

 

 

しかも、最近は

 

もくもく家計簿入力会♪

 

なども

養成講座生が

開催してくださって♡

 

 

もう~モリモリ豪華な

オンラインサロンです~!!

 

 

 

そしてね、、、

 

 

イイナーズの皆さんの

行動の変化

 

養成講座生のリーダーの役目

 

などの大変化がもの凄くて!!

 

 

Ayanoは

ビックリしているのです~!!

 

 

 

ご紹介させてください~!▼

 

 

ふふふ♡

 

6/7(寅の日)の

初回のZOOMでも

 

 

BMCの学び*20秒自己紹介や

少人数チームでの

ブレイクアウトルームなど♪

 

 

 

そして、私が考えている

【幸福度が上がる3つのコツ】

もお伝えしました♡

 

 

これ、大切なんですよね~♪

 

 

 

そして、、、

 

 

この日のZOOMで

一番感動して泣いてしまったことが…

 

 

お仕事から夢に繋がりそうです!

Ayanoさんに

『パート見つけましょう』と

言われたおかげです

 

というメッセージ。。。涙

 

 

 

この方は

 

私の継続講座

オーダーメイドレッスンの

卒業生さんなので…

 

 

 

私が、月に1回×3か月

家計簿を拝見している方。

 

 

最初のコンサルで

 

全てのお金の状況を

拝見させていただいて、早速

 

 

『○○さん、今のままじゃ

ずっと抜け出せないです

 

パートでもいいから

何か、仕事を見つけましょう!

その方が絶対に、ラクになるから!』

 

 

と勇気を出して伝えたんです。。。

 

 

 

もう、2人で泣きながらの

個別コンサルでした(涙)

 

 

 

“優しい・寄り添う”だけが

良い講師!だとは思わないので

 

 

時には私も、ビシッと

言うときもあります。。。

 

 

 

▶お金の引き寄せが~

 

▶オンラインで稼ぎたい

 

▶この学びに投資したら

変われるかも!

 

 

などの想いがあったとしても

現実にずっと

『不安』があるのであれば

 

うまくいかないことが多い

 

 

(ましてや、引き寄せなんて

ほんとに“エネルギー”が関わってますから

不安がある状態だと、起こりにくい)

 

 

例えば、オンラインの夢を完全に

『ゼロ』にするわけではなく

 

 

並行しながらでも

できることがある!

 

 

私は、そう思ってます♡

 

 

そうしたら、、、

 

 

すぐに、行動されて

良いお仕事に巡り合われて

 

 

しかも、そのお仕事から

【新たな夢】につながって

いらっしゃるなんて!!

 

 

もう~本当に

感激ですよね(涙)

 

 

 

さらに、普段の支出も

家計簿に記録していただいているので

 

 

【改善できること】に

すぐに気付けて

 

そして、またそれを

行動されている

 

 

それが、家計簿にきちんと

【成果】として

残っているんです♡

 

 

『○○さん、頑張ってますね!』と

伝えられる喜びといったら…♡涙

 

 

家計簿って

凄いんです!!

 

 

先日、聞いた名言があります

 

 

不安は、見えないから

“不安”だけど

 

見えてしまえば

“課題”に変わる!

 

 

 

まさに、その通り!

だと思ってます♡

 

 

つまりは。。。

 

 

現実を今よりも

良くしたいのであれば…

 

【行動】しかないんです!

 

 

 

行動をしたいときにも

1人だとなかなか動けないから

【環境のパワー】を借りる!

 

 

そのための場所が

【イイナサロン】なんです♡

 

 

イイナーズの皆さんの

たった1週間の行動が

 

 

ほんとに、もの凄いので!!

 

次のブログで

ご紹介させてください♡

 

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

月額制で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新