サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶1DAY家計簿レッスン♪

6/15(土)・6/25(火)開催♪

24名さま*御礼

 

▶NEW!イイナサロン

6/7~毎月開催!!♡

→67名さま*御礼

 

▶Ayanoコンサルタント養成講座

1期生さまスタート→満

 

 

家計簿を仕事に♪

ただの“養成講座”では

ないんです!

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 
 
 

▼先日のブログはこちら▼

 

 

こんにちは^^

 

ふぅぅ~またまた

約6日も更新が空いてました

 

 

もうね。。。

 

 

▶個別コンサル3件

▶イイナサロンのインスタLIVE

▶1DAY家計簿レッスンの

準備&開催

▶○○の講演会に参加

▶息子のサッカー応援&お当番

▶父の日の準備

 

 

などなど

バタバタしてました(笑)

 

(↑いつも言ってますねw)

 

 

さらに、何だか

ちゃんと寝ていなかったので

体調不良まで^^;

 

 

でも、もうすっかり

元気になりましたので

また、今週も頑張ります!!

 

 

 

とにかく!

 

 

ブログで

アウトプット&残したいことが

モリモリ盛沢山!!

 

 

まず今日は

 

 

5/31にスタートした

【養成講座】について♪

 

 

 

▼初回の様子がこちら▼

 
初日は、主に
【Ayano流ビジネス】
学びを中心に
 
 
3時間半の内容でしたが
 
 
星渉先生のビジネス講座
BMCでの学びも
ふんだんに取り入れて…
 
 
▶○○秒プレゼン
▶ハイタッチ
 
 
など♪
お時間もあっという間!!
 
 
もちろん
お伝えしている内容も
 
 
【目から鱗!】を
たくさんいただいたのです~♡
 
 
 
はぁ~!!
ほんとに楽しかった~!!
 
 
初日の講座後も
 
養成講座生とのLINEが
モリモリに溢れていて…
 
 
ものすごかったです!!
 
 
▼ご紹介しますね♪
 
 
 
 
 
 
 
▶ずーっと楽しかったので
笑いすぎて、顔が痛いです
 
 
▶そうだったのー!と
驚きの連続
 
 
▶他のビジネス講座と
全く違っていて
目から鱗の衝撃です!!
 
 
▶GIVEの精神に
イオンモールで泣きそうです
 
 
▶まさにそういうことか!と
首がとれました
 
 
▶自分の中に
落とし込みやすくて
テンション上がってます♪
 
 
ふふふ♡
 
皆さんのご感想に
私までウキウキ♪♪
 
 
私は、昔から
【分析・仕組み化】が
大好きで
 
 
それが、家計簿にも
活きているのですが…
 
 
今回、改めて
私が実践しているビジネスを
テキストで【言語化】しながら
 
 
本当に、楽しくて!!^^
 
 
 
多分、他の養成講座と
全然違う内容だけど
 
 
【本質】はコレ!だと
思うんですよね~♡
 
 
 
ビジネスをする上での
基本的なノウハウなどは
 
 
調べたら学べることも
多いので、、、
 
 
私が伝えていきたいのは
そこではない!!
 
 
 
Ayanoコンサルタントの
皆さんには
 
私の家計簿メソッドはもちろん
マインドまでも
引き継いでいただきたいので♡
 
 
 
養成講座のサポーターを
してくださっているyokoさんとも
 
 
この養成講座が
ついに開講できたことや
 
 
受講生さまの頑張りに
めちゃくちゃ感動したり…
 
 
とても濃い毎日を
過ごしております♡
 
 
 
(養成講座スタートから
まだ18日くらいなのに
もう半年くらい?一緒かのような
濃いやり取りをしています♪)
 
 
 
何よりも
 
 
1期生の7名の皆さまは
本当に素直で、行動力があって
素敵な皆さまばかり!!!
 
 
 
皆さんのストーリーズの
アウトプットや
 
ブログでのアウトプットなど
ぜひぜひ、ご覧ください♡
 
 
 
【自転車操業からの脱出】を
果たしたハルカさんも
 
 
行動力が素晴らしい♡
 
 
 
お次は、maoさん♪
 
 
 
 
お次は、芙美ちゃん♪
 
 
▼芙美さんのブログはこちら▼
 
 
 
 
お次は、sakiさん♪
 
 
▼sakiさんのブログはこちら▼
 

 

 
もう~本当に
皆さんのブログの熱量!!
 
 
すばらしすぎませんか~?!^^
 
 
 
Ayanoの養成講座の凄さが
伝わっていると嬉しいですーー♡
 
 
 

養成講座2日目の続きは

また、次のブログに書きますね♡

 

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

月額制で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新