サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶3月の家計簿レッスン
3/29(金)18:00~20:00開催♪

初!高知県のリアル対面セミナーです♡
(募集〆切:3/22(金)まで)

詳細はこちら→

 

アリとキリギリス

勤勉な「アリ」は

人生でいつ遊べる?

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

▼昨日のブログはこちら▼

 

春分の日の昨日

いかがお過ごしでした?

 

 

私は、とっても佳き日に♪

 

 

▶ご紹介からのご縁で

家計簿レッスンのお申込み♡

 

 

↑しかも、この流れがスゴイ!!

 

 

▶ここ数か月ストレスだった

プライベートの

ワクワクリストを叶える

(夜21:00に帰宅♪)

 

 

▶夜な夜な見た

セミナーの動画が

とっても良くてパッカーーン!

 

 

↑これが一番!!春分の日に

できて良かったこと♡

 

 

養成講座にも、オンラインサロンにも

1DAYレッスンにも

活かせる内容ばかりで

ワクワクが止まらなーーい♪

 

早速、実験&実践していきますか♡

 

 

 

今日は

昨日のブログの補足です♪

 

 

 

↑このことについて

熱ーく語っていきたい!!

 

 

DIE WITH ZERO

人生が豊かになりすぎる

究極のルール

 

 

こちらの本

読んだことありますか?

 

 

 

 

 

私は、まだ読んでないですww

 

 

でも、私の周りの方々が

こぞって

『読んだ方が良いよ』と

言っているので

絶対に読みたい♡

 

 

amazonの商品ページで

紹介を見ただけでも

めちゃくちゃ気になる~!!

 

 

↑ほら、気になる

ワードがたくさーーん!!(笑)

 

 

▶一刻も早く「経験」に

お金を使う

 

 

▶子供には

死ぬ「前」に与える

 

 

▶ゼロで死ぬ…

 

 

etc…

 

 

なるほどね~!!

 

確かに、そう!!

 

 

いくら貯金を残していても

大事な経験が

できていなかったら

寂しいよね…

 

 

さらには、まえがきがこちら▼

 

 

はぁ~!!

またまた気になる~!!

 

 

ぜひぜひ、早く

読みたいんですが…

 

 

これだけを読んでも

私の気付きが

さらに、深まりました!!

 

 

 

アリとキリギリスの童話で

 

 

勤勉なアリは、夏の間に

冬の食糧を蓄えるために

せっせと働いた

 

 

キリギリスは

自由に遊んで過ごした

 

 

冬になって…

 

アリは生き残り

キリギリスには

悲惨な末路が待っていた

 

 

というお話。

 

 

ここでの疑問

 

アリは、いつ

遊ぶことが

できるのだろう?

 

 

そうなりますよね。。。

 

 

私が、ここだけを見て

出した答えは…

 

 

\冬に遊べる!!/

 

 

実際に、本を読んでないので

私の考えですけどね♪

 

 

 

アリとキリギリスといえば

私の3年前のこのブログ▼

 

↑このブログ

すっごく反響があったんです♪

 

 

なかなか分かりやすいので

ぜひ、読んでくださーーい♡

 

 

このブログでも思うのですが…

 

 

13年前から

家計管理を始めて

 

キリギリスよりも

年間70万円の違いで

生活してきたアリ(私)は…

 

 

今、かなり自由に

遊べています!!

 

 

▼ほら、このブログでも

他県に飛び回る暮らしに♪

 

 

今というよりも…

 

実は、5年前くらいに

貯金1000万円を

達成したくらいから

 

「自由・安心」を

手に入れてます♪

 

 

1,000万円の貯金額をみたときに

「うん、もう教育費の安心は見えたね!」と

夫に話していたので♪

 

 

最終的な目標金額は

1000万円×2人=2,000万円ですが

なんだか、1000万円貯められたときに

「なんとかなるな」と思えたんです♡

 

 

 

だって、、、

 

 

▶夫の収入だけで

暮らせるようになり

(生活費のコンパクト化&収入UP)

 

私が自由に

新しい仕事にも

挑戦できるようになった♪

(だから、フリーランスにもなれた♡)

 

 

▶教育費・車の購入

その他の大きな支出にも

「何とかなる!」という

自信が持てた♪

 

 

▶旅行・プレゼントなど

罪悪感なく

買ってあげられるようになった♪

 

 

▶貯金したお金を

投資で莫大に

増やせるようになって

さらに、豊か・安心になった♪

 

 

 

とにかく、全てが

【お金の安心】です♡


 

確かに、、、

 

貯金するくらいなら

経験にお金を使おう!!

 

時間は、今しかないから!

 

とも言われるけれど

 

 

それって、、、

 

 

最低でも

100~300万円くらいの

貯金があってこそ

思えるのでは??^^

 

 

 

もちろん

独身だったら

使い切っても良いと思うけど

 

 

家族・子どもがいる方は

 

 

▶旦那さんや私が

突然働けなくなったらどうしよう…

 

 

▶子供の進学先が

私立になったら、どうしよう…

 

 

▶カツカツの状態で

何かあったら、どうなる?

 

 

など、未来の不安も

抱えているわけで…

 

 

それって、もう~

 

ある程度の貯金がないと

解決しないんですよ!!

 

 

と私は思う(笑)

 

image

 

貯金がいくらあったら安心か?

っていうのは

 

 

それぞれの価値観で

全然違うけれど…

 

 

その【理想の貯金額】が

まだ見えていない人こそ…

 

 

少しでも早く

家計管理をしてほしい!!

 

 

Ayanoの家計簿メソッドを

実践してほしい!!

 

 

だって、、、

 

 

私の家計簿メソッドを

知って実践したら

 

 

【年間*数十万円の違い】は

簡単に生み出せます♡

 

 

それを、2.3年頑張ったら

その後の人生は

安心で暮らせるんですよ♪

 

 

 

悩んで悩んで

今のままの暮らしをしている間にも

数万円が消えていくこと

みんなに気付いてほしい

 

image

 

2.3年間は、アリのように

頑張って動いて

もらう必要はあるけれど

 

 

 

その後は、みんな

自由に遊べる

ようになるから♡♡

 

 

 

そーーんな

家計管理の秘訣を

私は、知ってます♡^^

 

 

自信を持って

伝えられます♪

 

 

 

昨日の春分の日に

学んだことも

存分に活かしていくので

 

 

ほんっとに

私の家計簿メソッドを

頼ってほしい~♡♡

 

 

 

たった一度の人生

 

家族の笑顔も大切にしながら

 

自分のやりたいことも

叶えていきましょう~^^

 

 

 

お申込みの詳細は

下記です♡↓

 

■3月の家計簿レッスンin高知♪

Ayanoの家計簿メソッドを

2時間で知れる

 

1DAY家計簿レッスン♪

 

今回は、初めて!

高知県での

リアルセミナーの開催です♡

 

そして!

 

Geminiさんとの

SPECIALコラボ♪

 

 

◆日程◆

3月29日(金)

18:00~20:00

※リアルの方は21:00まで


◆会場◆

❶高知市内の会場(リアル)

❷オンライン(リアルタイム)

❸動画ご受講(後日)

 

※3パターンの中からお選びください♪

 

※レッスンのアーカイブは

皆さんにお送りします

 

 

◆金額

はじめての方→33,000円(税込)

再受講の方→8,800円(税込)

 

 

◆詳細はこちら

公式LINEにご登録後
 

▼公式LINEはこちら

 

↓↓↓

 

詳細&お申込みページは

このバナーをクリック♪

 

お申込みフォームに飛びます^^

 

 

◆募集〆切:3/22(金)23:59まで      

                             

 

 

3/29の家計簿レッスンは

いよいよ明日3/22(金)

までの募集です♡

 

 

 

次回は、5月6月?に

なると思うので

今のうちにぜひ♡

 

 

ご質問などがある方も

公式LINEから

メッセージお願いします♪

 

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

 

 

 

▼私の家計簿に対する想いや

“話すAyano”を体感したい方は…

《古谷しづかさん》とのVoicy対談が

好評です♪

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新