サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー

やわらかマネーコンシェルジュAyanoです♪

▶自己紹介はこちら

 

▶1月~3月*初オンラインサロン*開講中!

⇒増席にて49名さま《満員御礼》

 

▶スマート家計簿レッスン

→ブラッシュアップして2daysに♪
⇒2/12&2/25開催済み♪→
満員御礼♡

 

 

【好き×得意】を仕事に♪

できる時代ですから♡

 

 

先日のブログも

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますm(__)m

 

3月は、娘の卒業もあって

いろいろ決めることが多いですね~

 

今年ご卒業・ご入学の皆さん

一緒に頑張りましょう♡

 

 

 

今日は、先週金曜日の

嬉しかったことから♡

 

 

 

実は、、、先日

《ゲスト講師》として

ある講座に呼んでいただきました♡

 

 

 

それが、、、

 

 

アメブロトップブロガーGeminiさん主宰の

美ジネス講座

【Natural Design Bright】

 

 

ナチュラルデザインブライトについて▼

 

実は、私も、2年前の

Natural Design Pro3期を受講し

 

4.5期とサポーターを務めさせていただいた

大好きな講座♡

 

 

今回、新体制になったNatural Designで

とても光栄なことに

 

 

ゲスト講師として

関わらせていただき

ありがとうございますm(__)m

 

↑上段左上が私♪

 

 

【オリジナルサービスをお届けする】

という夢に向かって

進まれている皆さん♡^^

 

家計簿レッスンでお会いしたことがある方々も

たくさんいらっしゃるので

何だか、緊張は少なく楽しめました♡

 

 

 

この日は《逆算スケジュール》の回♪

 

 

分析や数字が大好きなので

この回に合わせて呼んでいただいた

Geminiさんにも感謝です♡

 

 

 

インプットの回でしたが

私の裏側?などの資料も作って

惜しみなく

お伝えさせていただきました♡

 

 

 

(また、再来週のアウトプット回にも

登壇させていただきます♪)

 

 

今回

さらに嬉しかったことが2つ

 

 

①私が登壇する前から、私のことが

よくお話に出ていたこと♡

 

 

 

▶前回のGeminiさんとマリさんの回で

Ayanoさんの話を出しました~♪

 

 

▶よくAyanoさんのお名前が出てくるので

インスタもブログも

フォローして読んでいました♪

(はじめましての方)

 

 

▶家計簿のお話になったときに

半数以上が、Ayanoさんの

Excel家計簿でした!!

 

 

など、、、

 

 

私のいないところで

私のお話を出してくださっていたり

 

Excel家計簿をお伝えした皆さんが

ずっと使ってくださっていたり…

 

もう~嬉しすぎました~(涙)

 

 

もう一つ嬉しかったのが…

 

 

②受講生さんの夢への一歩に

少しでも私が貢献できていたこと♡

 

 

3名の方をご紹介します♪

 

 

 

お一人目が、【ポイ活のsakiさん】

 

 

・1年前に私の家計簿レッスンをご受講

・今は、イイナサロンにもご参加♪

というご縁♡

 

 

 

今回ご受講される前から

実は、ご相談いただいておりました♪

 

 

私の影響もあって

sakiさんの夢に向けて

スタートを切られたそうなんです~♪

 

 

 

なんと、ブログにも2回にわたって

とーってもステキにご紹介いただいて

嬉しすぎました~(涙)

 

 

▼sakiさんのブログはこちら

 

私のレッスンご受講までに、こんな裏側が♡

 

“ファン”とまで言ってくださって

感激です(涙)

 

 

sakiさんは、ポイ活がお得意で

なんと、1年間で

ポイ活で38万円も

お得になっているそうなんですーー♪

 

 

 

ほんとに、知識も素晴らしいので

ぜひ、ブログなどチェックしてください♡

 

 

 

お二人目が

【FP×整理収納のNinaさん】

 

 

・昨年*家計簿レッスンと

つみたてNISAレッスンをご受講

・今は、イイナサロンにもご参加♪

・2月の家計簿レッスンも再ご受講

 

という、たくさんのご縁♡

 

 

FPや整理収納の資格もお持ちで

学習塾の経営もされている

Ninaさん♡

 

 

なんと、私の家計簿レッスンから

“お金のことを伝えるのが使命”

気付いてくださったそうなんです~!

 

↑ありがとうございます(涙)

 


zoomなどでお会いするたびに

“Ayanoさんのおかげです”と

言ってくださって嬉しい…(涙)

 

 

 

使命に気付かれたNinaさんが

もの凄くカッコイイですーー♡♡

 

 

 

手書き×手帳家計簿がお得意で

経験や知識がとにかく豊富なので

 

 

ぜひぜひ、これからの発信も

要チェックされてください♪

 

 

▼Ninaさんのブログはこちら

 

最後に

【自分辞典プロアドバイザーtsunaさん】

 

◆自分辞典についてはこちら→

 

 

・昨年、家計簿レッスンをご受講

・ナチュラルデザイン仲間でもあり

東京会でも、リアルでもお会いしたご縁♡

 

 

tsunaさんも

家計簿レッスン後から

その日のうちに

 

Excel家計簿を作り上げてくださって

行動力も素晴らしい方♡

 

 

 

すでに

自分辞典プロアドバイザーさんとして

ご活躍なのですが…♡

 

 

▼tsunaさんのブログはこちら

 

なんと、ご自身の

クライアントさまにも

 

私の家計簿レッスンを

ご紹介してくださったそう♡涙▼


あやのさんが、家計簿レッスンを

届けてくださってて

本当になんだか私まで感謝です

 

 

だなんて…涙

 

 

 

私は、ただただ

家計簿に悩んでる方を救いたい♪

そんな想いで、活動してますが

 

 

それを感謝していただいたり

夢に向かって歩まれる方まで…♡

 

 

嬉しすぎます…涙

 

image

 

人によって

“得意・好き”なことって

全く違うので

 

 

それを得意な人に

頼ったら良いと思うんです♡

 

 

 

・ポイ活が得意なsakiさん

 

・手書き家計簿が得意なNinaさん

 

・自分辞典の資質に合わせて

“自分の幸せをオーダーする”

というアドバイスが得意なtsunaさん

 

 

 

皆さんの得意なことって

ほんとに違うし

 

 

(今、読んでくださっているあなたにも

もちろん【得意・好き】なことがありますよね)

 

 

 

それを求めている方も

日本中に、たーくさん

いらっしゃいます♡

 

 

だからこそ

それを届けていただくための方法を

ビジネス講座で学ばれている♪

 

 

ほんとに、応援しています!!

 

 

そんな“夢”つながりで…

 

 

夢を叶える人と

破れてしまう人の違い

 

 

を、ある本で学んで

“なるほどーー!”と

納得したので

 

 

また、明日にでも

ブログに書きたいと思います^^

 

 

それでは、また♪

 

 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~13期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年で160名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン《イイナLIFE》

 

◆2022年12月~先行スタート!

(48名さま満員御礼)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■1月人気記事*2022.2月更新