サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー

やわらかマネーコンシェルジュAyanoです♪

▶自己紹介はこちら

 

▶service

スマート家計簿レッスン

オーダーメイド家計簿レッスン

 

【3期生スタート】

やると決めて行動したら

『お金に強い女性♪』になれます♡

 

 

前回のブログも前編&後編と

ご覧いただき、ありがとうございますm(__)m


一昨日は、3か月サポートの

 

《オーダーメイド家計簿レッスン》

 

3期生さまのスタート

でしたーー!!

 

 

パチパチパチ~!!

 

 

今回も、前回に引き続き

0期生のようこさん

サポーターをお願いしました→

 

 

初日は、お2人お休みでしたが

【6名の受講生さん】

3か月間、進んでいきます!!^^

 

 

 

※この継続レッスンは

ブログなどでの募集はしていないのですが

ありがたいことに、大好評で

3期生さまも6名さまに増席しました♡

 

 

過去のスタート時のブログはこちら▼

◆0期生スタート→

◆1期生スタート→

◆2期生スタート→

 

 

こちらの3か月継続レッスンは

 

 

▶月に1回×3回

マンツーマンで家計簿を整える

 

 

▶4回のグループレッスンで

 

・お金を引き寄せる習慣

・ふるさと納税

・つみたてNISA などを学ぶ

 

 

▶グループLINEで

仲間と一緒に高めあえる♪

 

 

というような

3か月で『お金に強い女性になる』

を目指しているレッスン♡

 

 

 

皆さんのご家庭に

ピーッタリマッチした

 

オーダーメイドの家計簿の仕組み

EXCEL家計簿のフォーマット

私が一緒に作り上げるので

 

 

家計管理に悩んでいる時間が

ほんっとになくなります♡

 

 

 

(自分で言うのも何ですが…w

この仕組み化が、ほんとに凄いんです!!

 

私自身、約30名さまの家計簿を整えてきたので

『どんな家計でも整えられる!』

自信を持っています♡)

 

 

そして

今回の3期生さまから

 

テキストの内容を

一新しました~^^♡

 

 

 

家計簿のノウハウはもちろん

《運を引き寄せる習慣》も

モリモリ盛り込んでみましたー♪

 

 

 

実は、私…

引き寄せ的なHAPPYが

多い方なんですが

 

 

今まで“何となく運がいいなぁ”と

思っていた理由が

 

 

ズバリコレだったのかーー!!

と、最近パッカーンしたんですw

 

 

 

だから、その内容を入れて

ブラッシュアップしましたよーー♡

 

 

 

初回のレッスンでも

皆さんからのご感想にニヤニヤ(笑)▼

 

でしょでしょ~(笑)

 

ワクワクしてきちゃうんです♡

 

ビジョンマップもオススメですし♪

 

 

(私のオリジナルの「苦手チェック」は

皆さんのチェックの数が面白かったです)

 

 

 

\家計管理って楽しい~♡/

 

 

と思いながら

進んでいただきたいので

 

私の日頃のマインド部分も

お伝えしていきます♪

 

 

 

そして、レッスン内では

 

《6つのコツ》を

毎日実践してくださーい!

 

 

とお伝えしたんですが

 

 

そうしたら、早速

3期生さまの行動が素晴らしくて♡

 

 

皆さんの素直な行動と

気持ちの変化に

 

アヤノ・カンゲキ~!!!(笑)

 

 

ふふふ♡

大事なんですよ、これが!!

 

 

 

早速、グループLINEも大盛り上がりで

3期生も楽しく進めそうです♡

 

 

 

いつか、こんなノウハウやマインドを

オーダーメイド生以外にも

お伝えできるように

今、裏でワクワク準備中です~♡

 

(楽しみにお待ちくださいね~♪)

 

 

 

…というように

 

これから、構築していく

3期生さまですが…

 

 

 

一足お先に、4月~7月で

家計簿を構築できた2期生さま♡

 

 

昨日は、2期生さまの

卒業後の「フォローアップ会」でした

 

 

4月にスタートされたときは

 

✓私にできるのか不安…

 

✓EXCELの使い方が分からない…

 

 

と不安や心配ばかりだった皆さん

 

 

3か月間で家計管理を整えて

昨日、皆さんの

卒業後の家計簿を

チェックしたのですが…

 

 

もう~

素晴らしい!!

 

 

▶家計簿の入力もバッチリ♪

 

 

▶固定費の見直しポイントも

分かって行動されている

 

 

▶ギリギリ黒字もバッチリ♡

 

 

▶家計簿で支出を分析して

「次は、こうしてみます」と

PDCAを回されてる!

 

 

▶「お金の大学」の本を読んで

保険や携帯を見直し中♪

 

 

▶カードのスリム化で

家計管理が分かりやすく♪

 

 

▶難関だったご家族の支出も

把握できるように♪

 

 

▶つみたてNISAやポイント運用スタート♪

 

 

など…

 

 

ご質問のレベルも、4か月前とは

全然違っていて、ただただ驚き♡

 

 

 

▼「お金の大学」はこちら

 

 

 

はぁ~こうやって

 

 

『やる』と決めて

このレッスンに飛び込んで

 

行動し続けられた方は

こんなにも変わるんだ♡

 

 

とウルウル感動していました(涙)

 

 

(皆さんの表情からも

ウキウキ感が伝わってきてました♡)

 

 

そうしたら、なんと!

 

 

フォローアップ会の前日に

サプライズで、ピンポーンが!♪

 

 

 

開けてみると…

 

 

とーってもステキな

秋色のスワッグが~♡♡

 

 

なんとなんと!

 

2期生のお2人から

 

 

『家計簿のお礼です』

こんな素敵なプレゼントを

贈っていただいたんです…♡

 

 

 

私好みで

すっごく可愛いですし

 

 

何よりも、お気持ちが

嬉しくて、嬉しくて

 

感動でした~(涙)

 

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

▲早速、リビングに飾って

目に入るたびにルンルンしちゃいます♡

 

 

 

こうやって、皆さんの変化を

身近で拝見できて

 

お役に立てたことが

私も嬉しいですし

 

 

さらに、感謝までしてもらえる♡

 

 

何て、素敵なお仕事を

させてもらっているんだろう♡

 

 

と幸せな気持ちに

浸っております♡

 

 

 

3期生の皆さんも

これから12月末には

 

卒業生さんのようになれます!!

 

 

 

お金に強い女性になる

ために…

 

一緒に、頑張っていきましょうね♡

 

 

それでは、また♪

 

■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~10期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年で150名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

******

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~3期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

******

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0期・1期

→満員→増席→満員御礼!

 

******

 

アメブロトップブロガーGeminiさん主宰

美ジネス講座

 

宝石赤ナチュラルデザインPro5期

▷講師:山田マリさん

▷4期・5期アウトプット回サポーター

 

●4期・5期

→満員→増席→満員御礼

 

******

 

マネーコンサルタント市居愛さん主宰

 

宝石赤家計整理アドバイザー2級講座

 

詳細HPはこちら→

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■1月人気記事*2022.2月更新