サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー

やわらかマネーコンシェルジュAyanoです♪

▶自己紹介はこちら

 

▶service

スマート家計簿レッスン

オーダーメイド家計簿レッスン

 

『望み』を意識して

叶った!

理想のランチ♪後編

 

 

※大興奮で長くなったので

前編・後編に分けてます♪

 

 

 

前回のブログも

ご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

 

昨日のブログをご覧いただいた方から

面白いコメントいただきました♡▼

 

 

わわ♡

作家さんだなんて(笑)

 

続きが気になっちゃうでしょ~w

 

 

 

ということで、、、

 

 

今回は、昨日の

《前編》の続きでーす♪

 

 

(なので、先にこちらの記事

ぜひご覧くださいね~♡)

 

 

 

そんなこんなで

 

1店目のお店に

スッキリと引き返していたら

 

 

 

ここから

引き寄せパワー

発揮しましたーー!

 

 

 

 

夫が

『ちょっとOPENまで時間あるし

ここに寄ろう~』

 

 

と言って、突然車で

ふら~と寄り道したんです

 

 

 

それがこちら▼

↑可愛いパン屋さん♡

 

 

 

ここに売ってある

スクエアのパンを

1年前に調べたことがあって

 

 

『こんな可愛いパンがあるんだって』と

夫に、伝えたことがあったんです

 

 

そのお店の名前を

覚えていたみたいで

 

 

たまたま看板が見えたので

寄り道してみたそう~!

 

 

▲近くに「HAPPY」の看板まで♡

1人で撮って恥ずかしい~w

 

 

 

フラッとお店に入ってみたら

なんと、パン屋さんの奥に

 

 

レストランとお寿司屋さんも

併設されていたんです~!!

 

 

 

 

『え?!何ここ?!

めっちゃオシャレーー!♡

 

てか、こんなにオシャレなお店

 

さっきまでネットの情報に

全然出てこなかったんですけど』

 

 

 

と思いながら

中に入ってみたら…

 

 

なんともオシャレな

レストランだったんです~!!

 

 

 

しかも、全面ガラス張りの

海が見える開放感ーー♡

 

 

 

キャーーーーー!!!(≧∇≦)

 

 

 

この時点で、もう

わたくし大興奮!!

 

 

 

▶見せてもらったメニューも

食べたことのないものばかりで

ウキウキ~♡

 

(さっきのタコライスとは違う~w)

 

 

 

▶11:30がOPENなのに

11:20に案内してもらって

なんと、ど真ん中の特等席に♡

 

(夫のタイムリミットにも間に合う♪)

 

 

 

▶珍しいメニューの

ビュッフェまでついてる~♡

 

 

 

▶店員さんが、フレンドリーで優しい

 

 

 

もう~迷わず、即決しました!

(今まで悩んでいた40分はどこへ…)

 

 

まさに

『こんなところに行きたいな~』

と思っていた理想のお店に

 

 

予約も検索もしていないのに

 

 

なんとも偶然に

出会えたんです~!!

 

 

 

す、す、凄くないですか~?!

 

 

 

つい5分前に

 

 

ここでランチしたら

“投資”じゃない><

 

 

と夫に言い放ったおかげでw

 

 

 

引き寄せるように

このお店に、辿りつけたんです~!!

 

▲ここで、結婚式もできるみたいで

砂浜ウエディング用のオブジェも♪

 

 

 

席についてからも

私の大興奮、冷めやらず…w

 

 

『ね~!こんなお店に行けるなんて

めっちゃ凄くない~?!』

 

 

『引き寄せがヤバいんだけど~!!』

 

 

『こんなことって、あるーー?!』

 

 

とお料理そっちのけで

夫に話し続ける私

 

 

↑ビュッフェメニューも

アヒージョ・人参の冷製スープ、かぼちゃプリンなど

身体にも優しくて、美味しいものばかり♡

 

 

 

 

全面ガラス張りの窓から

海を眺めながら

こんなお料理が食べれるなんて♡

 

 

 

つい10分前くらいは

不穏な空気が流れていた私たちからは

 

 

 

想像もできない

幸せな時間…♡

 

 

 

 

注文したパスタも

すーっごく美味しくて♡

 

↑お出汁を自分でかけて

食べるスタイルの鯛のパスタ♪

 

 

 

 

↑何だか見たことのない見た目のw

ウニのパスタ♡

 

 

 

こんなパスタ

絶対自分では作れない~!!

 

 

と、もう~大満足♡

 

 

 

お値段は、ビュッフェ+パスタで

一人1,980円

 

 

 

さっきのお店の

タコライスやロコモコは

一品で1人1,350円でした

 

 

 

ちょっと、お値段は上がったけど

 

 

満足度合いが

ぜんっぜん違います!!

 

 

 

幸せなお金の使い方ができたー♡

 

と、レジでお支払いするときまで

ウキウキしてました♪

 


今回私が

 

こんな素敵なお店を

引き寄せることができたのは

 

 

 

 

『これにお金を使って

本当に満足?!』

と自問自答したから♪

 

 

 

 

そして

自分の想いに正直に

『望み』を意識して…

 

 

 

ここにお金を使うのはイヤだー!

 

せっかくの貴重なランチ

もっとオシャレなお店で食べたーい

 

 

と想いを放っただけ♡

 

 

 

 

だからこそ

思ってもいない引き寄せを

実感することができました♪

 

↑まさに、HAPPY~♡

 

 

 

先日も、ワクワクの引き寄せが

あったばかりなのですが▼

 

 

今回の引き寄せも

 

 

思い返せば

1年前に、パンの話を

夫にしていたことから繋がっていて

 

 

本当に、人生って

凄いなぁ~と思ってます

 

 

 

なので、あなたも

お金を使うときに

 

 

『幸せだなぁ~』と

思えるかどうか

意識してみてください^^

 

 

『また○○にお金を使っちゃった…』

とマイナスな感情が出てくるものは

 

 

本当は、必要ではない支出かも?!

 

 

思い切って

辞めてみてもいいかも♡♪

 

 

 

私は、いつも

食品や日用品を買うときでさえ

 

 

『これを買ったら幸せ?』と

思いながら

 

買い物かごに入れています♡

 

 

 

 

きっと、その繰り返しで

お金の使い方が

どんどん上達してくるはずです^^

 

 

 

長くなりましたが

 

私の引き寄せエピソードを

聞いていただいて

ありがとうございました♡

 

 

*****

 

今日は、これから

 

オーダーメイド家計簿レッスン

3期生さまのスタート日です♡

 

 

初のお顔合わせに

ドキドキされてるかもしれませんが

 

6名の皆さま、3か月間一緒に

進んでいきましょうね♪

 

 

 

それでは、また♪

 

■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~10期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年で150名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

******

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~3期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

******

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0期・1期

→満員→増席→満員御礼!

 

******

 

アメブロトップブロガーGeminiさん主宰

美ジネス講座

 

宝石赤ナチュラルデザインPro5期

▷講師:山田マリさん

▷4期・5期アウトプット回サポーター

 

●4期・5期

→満員→増席→満員御礼

 

******

 

マネーコンサルタント市居愛さん主宰

 

宝石赤家計整理アドバイザー2級講座

 

詳細HPはこちら→

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■1月人気記事*2022.2月更新