サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー

やわらかマネーコンシェルジュAyanoです♪

▶自己紹介はこちら

 

▶service

スマート家計簿レッスン

オーダーメイド家計簿レッスン

 

あなたが“愛情”をかけて

毎日楽しんでいることは

何ですか?

 

 

 

先日のブログも、ご覧いただき

本当にありがとうございますm(__)m

 

金曜日は、24回目の

スマート家計簿レッスン」でした

 

 

 

今回、ご参加いただいた皆さんは

 

▶1年前から気になってました^^

▶お姉さんから紹介されました!

Jewel Laboで聞いて、良かったので♪

▶インスタから気になってました

 

 

など、嬉しいご縁をいただいて

ご参加いただき、本当にありがとうございます

 

皆さん、温かく聞いてくださって

今回も、素敵な方ばかりでした♡

 

 

 

別名:“目からウロコ”レッスンと

言われているこの講座w

 

 

 

今回も

 

 

全ての内容が新鮮すぎて

目からウロコでした!!

 

 

と言っていただき

感無量でございました(泣)

 

 

 

他にも…

 

 

Ayanoさんが愛情をかけて

家計簿に向き合ってこられて

これを作り上げられたことが

伝わってきました

 

 

とまで言っていただいて

 

 

「嬉しすぎてウルウルしてきました~」

 

とレッスン中に

泣きそうになっている私(涙)

 

 

 

“愛情”だなんて捉えたことは

なかったんですが…

 

 

確かに、家計簿にたくさんの

時間と労力をかけてきたので

 

“これは、愛情だったんだ”と

気付くこともできました

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

他にも、こんなご感想まで♡▼

 

はぁ~嬉しいです…涙

 

 

 

私自身も感動で

胸がいっぱいになりました

 

 

 

私は、10年以上家計簿をつけていて

“どうしたら、もっと良くなるかな”と

 

家計簿に愛情を注ぎながら

トライ&エラーを繰り返してきたので

 

そんな見えない努力が

このレッスンで伝わったことが

何より嬉しかったです

 

 

そして、そんな見えない背景まで

想像していただける皆さんが

素晴らしい方々だなぁと思います

 

 

 

さらに、早速

 

 

「Excelフォーマット買います!」と

続々とご購入いただいたり…♡

 

 

本当にありがとうございます(涙)

 

 

 

(私が10年かけて考えた、家計簿フォーマットは

EXCELが得意な方は、マネしてすぐに作れます♪

 

ただ、なかなかお時間がない方や

EXCELが苦手な方は、購入していただく方が早い♡

 

コピーして一生使える家計簿なので

毎年本屋さんで、家計簿ノートを購入されるより

断然、お得なのです♡)

 

 

 

開催後のアンケートにも

続々と、嬉しいご感想を

いただいていますので

 

また、改めてご紹介させてください♡

 

 

 

家計簿の内容以外でも

こんなメッセージまで▼

 

“あやの様”、“キラキラ”?!照

 

何だか恐縮すぎるお言葉ですが

とっても嬉しいです♡

 

 

 

インスタでの開催報告を

ご覧いただいた方からも

 

 

あやのさんのレッスンを

受けられた生徒さんたちは

わくわくしかない表情に

なっているように見えます♡

 

 

と嬉しいお声が♪

 

 

 

家計管理のモヤモヤがなくなって

「家計簿=楽しい」と

気付いていただいている証拠かな~と

思っています♡

 

 

 

さらに、こんなお声まで▼

 

わわわー!「ママ費」を

貯めていただけるなんて♡♡

 

 

とーっても嬉しいです(涙)

 

 

 

そして…

 

 

 

わたしもいつか

あやのさんのように

ママたちを幸せにしてくれる人に

なりたいと思いました

 

 

だなんて(涙)

 

 

 

わぁ~!!♡

 

 

ステキすぎる宣言

本当にありがとうございます(涙)

 

(嬉しくて掲載許可いただきました♡)

 

 

私は、“家計簿が得意”なので

これを伝える活動をしていますが

 

 

皆さんそれぞれに

“得意なこと”は必ずあります

 

 

そして、その“あなたの得意”を

求めている方たちがいます♡

 

 

 

それを秘めているだけでは

モッタイナイですよーー♡

 

 

 

私の【得意】に気付いたのも、つい最近です

 

 

↑このブログにも書いているように

 

誰もが持っている“得意なこと”

 

 

きっと、“愛情”をかけて

毎日楽しく取り組んでいることが

あなたにもあると思います

 

 

 

それを、楽しみながら

苦手な方に届けていかれてほしいです

 

 

 

今は、「オンライン」で

届けることができたりと

便利な世の中になったので

 

以前より簡単に

叶えられると思います♡

 

 

 

あなたの夢への挑戦…

 

心から応援しています

 

 

 

 

家計簿だけでなく

“夢への挑戦”など

素敵な気づきをいただいた

この家計簿レッスン♪

 

 

9月は、あと2回開催します♡

 

 

楽しみながら伝えていきまーす♪

 

 

*****

 

今日は、夫が買いたい

車の試乗に行ってきます♪

 

 

12年乗った車も

そろそろ買い替えの時期です

 

 

夫が、毎晩YouTubeで

欲しい車の情報を見てますが

お値段が全然可愛くないんです(笑)

 

 

ただ、それをキャッシュで一括で払えるのは

今までの貯金の成果だなぁと思います

 

 

とりあえず、夫の欲しい車を

ワクワク試乗してきますね^^

 

 

 

それでは、また♪

 

■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~10期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年で150名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

******

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~3期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

******

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0期・1期

→満員→増席→満員御礼!

 

******

 

アメブロトップブロガーGeminiさん主宰

美ジネス講座

 

宝石赤ナチュラルデザインPro5期

▷講師:山田マリさん

▷4期・5期アウトプット回サポーター

 

●4期・5期

→満員→増席→満員御礼

 

******

 

マネーコンサルタント市居愛さん主宰

 

宝石赤家計整理アドバイザー2級講座

 

詳細HPはこちら→

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■1月人気記事*2022.2月更新