~東京大学・五月祭~ | ファイン・ラボスタッフtoshiの体作りブログ

ファイン・ラボスタッフtoshiの体作りブログ

初めまして、ファイン・ラボスタッフの鬼頭俊行(toshi)と申します。
トレーニング・サプリメンテーションを勉強中の新人ですが、
僕自身気づいたこと、体の成長などなどをブログに書きたいと思うので、
皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^~^)

先日東京大学・五月祭がありましたっ(o^-')b

ファイン・ラボは東大B&W主催のボディビルコンテストに協賛・協力をさせて頂き、その後打ち上げでは、東大生、OBの方々、多くのボディビル関係者
とわいわいがやがやニコニコ
はじまり~はじまり~
$toshiのブログ

左からファイン・ラボ橋澤(三位)、岸上選手(一位)、佐々木卓選手(二位)
橋澤さんお疲れ様でしたひらめき電球
$toshiのブログ

こんな飛び入り参加の方々も
昨年のファインラボ忘年会に来て下さった黒木さん、松尾さんはやってくれました( ̄▽+ ̄*)
$toshiのブログ

ゲスト小野豊選手
会場を練り歩き、本日一番の盛り上がり!!
$toshiのブログ

場所を移動し、御徒町で打ち上げです
東大生の皆さんお疲れ様でしたニコニコ
$toshiのブログ

多くの方が参加してくれました
ありがとうございましたアップアップ
$toshiのブログ


5/28はずばり…楽しい&すごく刺激を受けた一日でしたよ~音譜

コンテストで優勝した岸上選手(リアルK氏)、コンテスト出場された山田選手(山田戦闘員)は、お二人とも東大B&W卒業
そして、私toshiと同い年ひらめき電球

このボディビルディングという業界と接するようになって、9か月がたちますが、
不思議なもので同い年のビルダーには、まだ出会っていなかったのです。UFO

やはり同い年の選手で、頑張っている方を見ると、自分も負けてられないメラメラ
という想いが強くなりますね。
同い年で、岸上選手のようなバルキーな体を作るには、そうとう努力されたんだなぁと思いますかお


まだまだポージングもまともとれない私toshiですが、
7/24のJPCノービスに向けて、
今はダイエット~ダイエット~あせる
現在178cm 体重75kg
このまま絞ったら、ただのガリになりそうですが…ショック!
とりあいず、ダイエット頑張りますドンッ