2008年09月01日(月) 00時38分56秒 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

2008年09月01日(月) 00時38分56秒

ご無沙汰しております。

タイトルですが、初めてこのブログを書いた日です。

じゅ、15年前、、、、、、、、

すでにそこそこいいお年だったけど、今思うと若かった38歳の秋。

あの頃思い描いていた未来を迎えられているのか、、、

そもそも50を超えた自分の事など考えてもみなかった気がする( ;∀;)

ただいえる事は、38歳のあの頃より今の方が健康だし元気。

顔はちょい老けたかもだけど、その他は全て良い方向に。

同世代からは、この年になると何が衰えた、みたいな話振られる事が多いけど、負け惜しみでもなんでもなく全く衰えてないのでその話題に乗れないんです。

だから自分の編み出したアンチエイジング法や健康法をもっと世に広めたいなとは思っています。

 

↓これ、15年前に一番最初に出した写真。

 

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重曹。