40代50代の肌ケア | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

40代50代の肌ケア

肌や髪って年齢出ますよね。

外側からのケアもある程度必要だと思うけど、

基本はカラダの内側からのケアが重要です。

特に肌は健康状態のバロメーターでもあるし、

爽やかな第一印象を担う重要なポイントです。

出来れば良い状態をキープして若々しく健康的でいたいものです。

まず肌には主酵素としての良質なたんぱく質、

そしてそれを活用する為の補酵素となるビタミン、ミネラルです。

バランスの良い食生活を心掛けていても、

なかなか必要な量は食事からは摂り切れませんので、

サプリで摂っています。

ので、50歳を過ぎても肌の調子よいです。

自分の写真ですが、アプリとかで修正してません。

なので写真より実物の方が良いって評価されます。

そりゃ、良く写る工夫はしてるけどねw

ココをクリック!!

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イントロ当てクイズ。