筋トレ指導、9年間後が凄い | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

筋トレ指導、9年間後が凄い

筋トレ歴ゼロからスタートしたクライアント様。

開始当時40歳、身長181cm体重69kgとスリムな体型。

腸に潰瘍を患われ、栄養状態にも改善の余地アリでした。

トレーニングと栄養指導8ヶ月目。↓

72kg。

この頃はトレーニングは1時間を週に2回でした。

じゅうぶんカッコ良いですね!!!

この頃にはカラダの不調は改善されていました。

ちなみにこの当時の背中がコチラ。。。↓

カッコ良すぎる(・_・;)

本当にトレーニング歴8ヶ月でしょうか、、という感じ!!

この後からトレーニングは週2から週3に。
 
そして時間は流れ、、、、
トレーニング歴はトレーニング歴7年目。
体重90kg前後↓この段階でかなり凄いカラダですが、、、

そしてトレーニング歴9年目がコチラ!!!!

体重96kg、ベンチプレスは始めた当時40kgから、180kgへ。

その他の種目ももちろんめちゃくちゃ伸びています。

49歳とは思えません!!

ジムの会員さん達も、彼を30代に見間違う程若々しく見えます。

とても真面目な経営者で、非常に多忙な中、

トレーニングも食事も完璧にこなされています。

指導させて頂いている僕が見習うべき点が多いです。

1回1時間のトレーニングを週3回指導のみでこのカラダは本当に凄いです。これからの成長がとても楽しみです。

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ度。