最近の食事&サプリメント事情 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

最近の食事&サプリメント事情

この数年、腸の状態を良くする事にポイントを置いて生活してきました。ダイエットにしても筋肉を増やすにしても意識すべきは腸と血流だと思ってます。

特に30代半ばを過ぎたら絶対にケアが必要だと思います。

と、いう事で最近の私のお食事ですが。。。

おそらく肉類を1日2キロ前後食べていると思います。

もちろん炭水化物、脂質も摂りますし、ビタミン、ミネラルも計算して必要な量摂取します。

非常にタフに仕事もこなせますし、不調も感じませんので今の食や運動は大成功です。

ちなみに健康診断でもカラダの若さに驚かれます。

しっかり摂取しているサプリメントは、

 

血流を促進するVEINと、天然のビタミン、ミネラルにこだわったSMILE

 

ビタミン、ミネラルを多目に摂取する為のコチラ🔻

栄養の偏った食生活は老化を促進させるし、ホルモンや精神的なバランスも崩してしまいます。

簡単に言うと元気で若々しく生きるには栄養摂取と運動により血流を促しカラダの隅々まで栄養を行き渡らせる事が大切です。

トレーニングも、そんなに重くない重量でとにかく効かせる事に集中して行ってます。

健康的で、より良い人生の為にカラダ作りと栄養摂取頑張りましょう😊

 

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税総合人気ランキング。