ネットとの付き合い方 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ネットとの付き合い方

好きなジャンルの事でも見過ぎて情報過多になると、

新鮮味がなくなったり、追う事自体惰性になってきます。

特に仕事と絡んでいるジャンルだと、見る事自体中毒的に陥ってるかもしれないので、たまには全く違う事に目を向けてみるのも良いかもしれません。

 

特に筋トレ情報過多時代、ネットで投稿などを見て、

トレーニングに関係した事が励みになるくらいまでは新鮮だったけど、徐々に見ても何とも思わないとか、慣れてしまって面白く感じなくなってきたりします。

自分の中で続けたい事の鮮度を保つ為にも、

好きなジャンルのネット情報量を少なくしてみても良いかもです。

 

とか言ったらこのブログも読んでもらえなくなりそうだけど、、、

 

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装工事。