携帯電話便利アイテム | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

携帯電話便利アイテム

オンラインTV電話ミーティングの際、

携帯電話の三脚あったら便利だなと思い購入しました。

そしたら、最近の携帯電話三脚は自撮り棒機能も兼ねていて、

今更ながら使ってみました😊

するとどうでしょう!運転してる自分を想定して駐車場で撮ったのですが、こんな険しい顔をして運転してる事が判明しました。。

こりゃ眉間がシワになるわけだ、男だから別にいいけど😅

とにかく安全第一で、ゆっくり運転してますが、

あおり運転の被害にあった事は一度もありません。

運転中って無駄にイライラする人いるけど、イライラしたって早く着く訳でもないと思うので、譲り合いの気持ちが大切だと思います。と、ドライバー歴30年の私からのアドバイス。

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸素吸入。