携帯電話 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

携帯電話

使っていた携帯電話が壊れかけたので、

仕方なく機種変更してみた。

今使ってる携帯をいつから使ってるかなんて忘れてたんだけど、

お店の担当者に聞いたら、なんと2年も使ってたらしい。

新しいのが出たからって買い換えたいと思うタイプではないので、今のが壊れないならこのままで良いと思っていました。

しかし、かなーり怖い状態に陥ったので、

機種変を余儀なくされた訳です。

でも、買い換えてよかった✨

iPhone7からiPhone Xsってヤツにしたんだけど、

使い易いし、なんか楽しい。。。。

しかも結構高価で、メモリ上げたら本体代15万くらいでした。

いつの間に携帯ってこんな高くなったんだ??

でも買い換えてよかった😊

これをうまく使って何か出来る、久々にそんな予感の携帯電話。

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚自撮り棒。