ダースモール | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ダースモール

敵役がカッコよくて引き立つ物語多いですよね、

ガンダムでいうとシャア、北斗の拳ならシンとか、

ウォーキング・デッドのニーガン、

あしたのジョーの力石、、軍鶏の斉天大聖、

ロッキーのドラゴ、などなど

挙げたらキリないのでやめますが、

敵役・悪役がカッコ良いと物語が引き立つんですよね。

実際、人生でもライバルがカッコ良いとか、めちゃくちゃ出来る奴だと自分にも頑張り甲斐が出て、

結果として自分の成長の要素になったりします。

前置き長かったけどw

スターウォーズで一番好きな敵役キャラはダースモールです。

小学2年の時始めてスターウォーズを見てダース・ベイダーが大好きだったのに、29歳で見たファントム・メナスに出て来たダースモールを見て一瞬にしてファンになりました。

存在感、動き、設定の素晴らしさ。

もちろん悪役としてのビジュアルも完璧です。

そんな訳でフィギュア購入しました。

文句なくカッコ良いです。

いつかスピンオフでダースモールの映画が出来る事を楽しみにしてます。。

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に何書いてんのかな??。