増量 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

増量

5月くらいから増量に取り組んで、

6、7キロ増えました。

もともと摂取カロリーが少なかったし、

炭水化物を抑えて体重をキープしていたので、

増やすのはそんなに難しくないかなと思っていました。

しかしクリーンな食でしかも体脂肪を増やさない様に気をつけると

体重的にはどんどん増えると言うわけではなく

また、摂取カロリーを少し増やしてトレーニングをきつくすると

代謝が上がって食べても痩せると言う。。。

取り組んで3ヶ月経って、やっとちょっと大きくなってきたかな?

と言う感じ。周りの人には大きくなったと言ってもらえるのですが、自分では本気で細いと思ってしまうズレた感覚をどうにかしたい。。。。

自分のカラダでどんどん実験して、

トレジスのトレーニング指導に反映させて行きたいと思います。

 

 

今日の一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年縛り。