ネタ。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ネタ。

最近、特にネットにコレ書こう!ってネタが無い。
と言うか、以前の自分だったら、
ネタにしちゃってる事が多く起こり過ぎて、
何を書けば良いのかわからない状態でもある。
あと、仕事、プライベート、キモチなど
なんの不満も焦りもないというか、
この20年近く突き進んで来た事がとてもいい形で
反映されたトレジスになっていて、心が穏やかなんですね。
ライバル視出来る存在もいないし。
ただ、これは狭い世界でのお話であって
世界情勢、日本の今後等、視野を広げればそんな事言って
いられない状況ではある。
何を言ってるのか意味不明だけど、
一番の危機は今年の7月で46歳になるのに頭が幼稚過ぎて
仕事以外の感覚が小学2年くらいから何にも成長していない
事に気付いてしまった事かもしれない。。。。

また新しいプレデター買ったし☆





今日の一言!!













































緑黄色。