簡単に出来る事で現状は変えられない。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

簡単に出来る事で現状は変えられない。

何かを変えたいとか、
仕事を向上させたい、
健康的に問題を抱えていて解決したい、
もっと大きなくくりで言うと、
真剣に人生を今より良くしたいとか。

全部本気で臨む際に、
どこまで真剣に取り組むか
というか
簡単な事や出来る範囲の事をやっても
良い結果なんか出せない。
だから
今までやった事のない次に行かないとだよね。
そんな事を考えなら、
仕事、カラダ作りなどに挑むと絶対成功すると思います。
本気で次を望むなら、
簡単に出来る事なんかやめて
敢えて厳しい事を課してみましょう。

やべぇ、またタダで良い事書いてしまった。。。。


今日の一言!!
























デールとチップ(新しい!)。