服 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

わたくしと同世代で、
ファッションのお仕事をされていた
クライアント様と指導中の会話で、
ライダースカッコ良いよねって流れになり、
なんか妙にまた欲しくなったので
数ヶ月前にショットを買ったばかりだったけど
新しく購入してみました。
艶があってタイトなタイプを探していたら
ぴったりなやつがあったので良かった(^o^)

とりあえず今まで持ってたやつの写真。

シングル↓


ダブル↓



新しいのは写真撮ったら載せます☆

なんか、男が好きなモノって共通性があるんだけど、
そのラインナップに必ず筋肉が入っているという不思議。
やっぱりカラダあってのファッションですよね(*'▽')

何歳になってもライダース着こなせる様な自分でいたいな。





今日の一言!!





































電波。