プレデター | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

プレデター

最近のプレデターフィギュア出来良いです。
昔はガレージキットしかなかったので
自分で組み立てて色を塗っての工程だったのが
今は完成品で完璧な商品が沢山あります。
今日はそんなプレデターフィギュアコレクションを。
10代の頃見たプレデターの映画、シュワルツェネガーが
カッコ良かったし話も面白かった。

プレデター2も、シュワ出てないにもかかわらず
パワーアップしたプレデターが街に現れるという
内容で、ありがちな期待外れの続編ではなく、
完全に1とは違う世界観での展開に成功した
貴重な作品と言える。
と、映画評論家っぽく語ってみましたが、
そんな事よりおもちゃです。
こちら↓

なんか限定品ぽいホットトイズの。

おもちゃのくせにフェイクファーなどあしらった、
高級な趣。

プロポーションも完璧。
塗装もカッコいい。
で、別のプレデター。
エイリアンVS~バージョン


箱もカッコいいんだよなぁ。。

開けてみると、かなりデラックスな雰囲気。

本物か?と思わせるフォルム(^o^)

前から持ってたプレデター2のフィギュアと
3体並べてます。
爬虫類っぽさがカッコ良いのかな。

そろそろ自分の誕生日なので、さぞおもちゃを買うと
思ってる人が多いもよう。
でも、自分への誕生日はおもちゃ買いません。
そんなのどーでもいいか(・.・;)
このブログにおもちゃネタファンっているのか謎だけど、
このまま趣味のおもちゃ通信続けて行きます。



今日の一言!!




































教訓。