ポリシー | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ポリシー

日本トレーナー界のトニー・スタークこと
高田です。

キャラクターを好きになる時、
映画の内容が好きなら
ちょっと外見が好きではないキャラも
好感が持てるし、
逆に映画の内容が好きでないのに
外見だけでキャラ好きになる事は無い。。。
気がしていた。
実はバットマンって見た事無いし、
あんまり好きじゃなかったけど
このフィギュアは出来良いしカッコ良い(*‘∀‘)





という事で届きました。。。


NECAってメーカーなんだけど、
このメーカーは50cm近くあるフィギュアの
シリーズが好きで何個か持ってます。
特にプレデターシリーズ良い出来です。


カラダを鍛える動機の一つに、
「フィギュア集めてもキリないから自分が
そんなカラダになろう」
と言う単純かつ幼稚な考えも含まれるので、
同時進行で収集とトレーニングが出来ている
事が楽しい。


一生ヒーロー体型維持します。





今日の一言!!






































メジャー。