引力 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

引力

何事においても、

人を引き付ける魅力に繋がるのは。。。


いかに自分が楽しんで発信できるか、

に尽きる。


例えば、きついトレーニングやダイエットも、

その先にある楽しさを知って頂けたら

本当にその価値を伝える事が出来る。

逆に、伝える本人が楽しくなかったら

知識や指導力があっても伝えきれないだろう。

ただ、

楽しいばっかりで中身の無い空回りが伝わると

逆に引かれてしまう。

そこのバランスがとても大切で。

トレジスに沢山のクライアント様が足を運んで下さるのは、

トレーニングを軸としたライフスタイルを提供する

トレーナーが全員、そのバランスを弁えている事が、

大きいと思います。

もちろんわたくしも、

トレーニング歴18年になろうとしているがカラダ作りめちゃくちゃ

楽しいし、トレーニングを始める前の20代前半より

今の方が体調も良いしタフだし。

こんな良い事をみんなに伝えたいな、

って気持ちで仕事してます。


なんか、妙に前向きな事を書いてしまった(゚ー゚;

ま、良いとして

人間は何を得ても結局自分が資本なので、

思い描く理想のカラダと健康を追及して

いくつになっても動けるカッコ良いカラダで

好きな人生を歩みましょう。



高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


今日の一言!!

































苦虫。