女子のダイエット企画。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

女子のダイエット企画。

昨年9月から、トレジス一丸となって

臨んだTVの企画が

本日のスタジオ収録で終了した。

オンエアでは見えない、いろんな事があって

スタッフ全員で乗り越えた仕事だったので、

出演したTVで始めてオンエアが楽しみに思える。

今までは成功させても、照れ屋なので

自分が出てる番組って流して見ちゃうとかだったけど、

今回は早く見たい、なるべくリアルタイムで。

ただ、成功してるかしてないかは当日まで

お楽しみに。

予定通りの放送なら

2月1日金曜21時

ABC/テレビ朝日系

またオンエア近日に報告します。


今、トレジスって本当に良い人達が関わってくれていて、

わたくしの方腕、何でも任せられるトレーナー鵜飼

を筆頭に、受付スタッフ達や

経理・マネージメント的業務をこなしてくれている

スタッフなど、良い環境で仕事が出来ています。

みんなに感謝してるよ。


クライアント様も素敵な方々ばかりで

みんなでカラダ作り頑張って行こうと言う環境が出来上がってます。

前にも書いたかもしれないけど、

ただ好きな事をして来たらこうなってました!

って答える夢が叶ってます。

目標はまだまだ沢山あるので、

一つ一つを堅実に達成して行きたいと思ってます。


本日のわたくし

ココをクリック!!





ご清聴ありがとうございました!笑








高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba



今日の一言!!






















ブルーベリーライス。