写真※追記あり!! | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

写真※追記あり!!

今日はブログに書きたい楽しい事が沢山あったのに、

写真撮るの忘れた!!文章のみで説明すると、

今進行してる仕事が良い結果出て来た事と、

友達がトレジスに遊びに来てくれてトレーニングの話出来て楽しかった事と、

スタッフ達と3人でメガネ買った事と。

これ全部写真撮ってたら盛りだくさんな楽しい記事になったのに!

そうだ、ちょっと気分変えてiPhoneから

国産のスマホに機種変更してみたんです。

なのでまだ使い方慣れず、とっさに写真撮ろう!って思わないのかも。

早く慣れて、写真沢山の楽しい記事を書ける様になりたいです。


↑と思ったら!

ここから追記。

遊びに来てくれたたいぞーくんがブログに写真載せてくれてました

なので拝借


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

トレーニング好きなモノ同士なので、カラダ作りの話は尽きず。

わたくしの自慢の友達、たいぞーブログは

ココをクリック。




高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba



今日の一言!!





























ジャケ買い。