簡単トレーニング講座 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

簡単トレーニング講座

最近トレーニングネタ書いて無かったなぁと思いまして。

大会出てた頃良く使ってた

アームブラスターを久々に使ってみた

首から下げて腕を固定するやつ。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


コレで押さえられてると反動使えないので

使用重量は落ちるけど二頭の効かせ方が分かり易い

ジムにあったら使ってみてください。



関係ないけど、ホラーの季節になって来ました。

恐い話とか好きだけど、一人暮らしだと寝る時や

シャワーの時思い出すと恐くて悲惨。

昔、夜中に「女優霊」って映画観て、

観てる時はそんなに恐くなかったんだけど

恐い記憶って勝手に増幅される様で

後で観なきゃ良かったと後悔しました。

でも観ちゃうホラーの魅力って何だろう??





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba






今日の一言!!



























ササニシキ。