ドライブデート。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ドライブデート。

昨日はせっかくのジムの定休日と言う事で、

まぁやとドライブデートへ。

愛犬にもシートベルトを!!

まぁや自体は小さ過ぎてシートベルト無理なので、

かごをシートベルトでガッチリ固定。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

もともと超安全運転な上に、

まぁやが乗っている事で更に慎重な運転に。

すると、何と言う事でしょう!

警戒心旺盛な小型犬もこの通り


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

安らかに眠っております。


FMラジオが苦手で、運転の時は必ずAMラジオを聴きます。

古くて知ってる歌が流れたので、

気分良く合わせて歌ったが下手で、バンド辞めて良かった、

とか意味不明な安心感に包まれる。

しかし、なんとなく鼻歌交じりに行きたい気分だったので

何故か名曲「イエスタデイ」を熱唱するも、

イエスタデイ♪と言う部分しか歌詞が分からず諦める。


中学生の頃から通っていた懐かしい熱帯魚屋さんへ。

十代半ば、ここへ何回通ったのだろうか?

その当時はピラニアを飼っていたので、

飼育方法に関してお店のお兄さんとお話したり、

いろいろ勉強させて頂きました。


まぁやは熱帯魚に無関心でした。

そうそう、話飛ぶけど、こんなに髪切りました

熱帯魚屋さんでまぁやと。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

何人かに寝癖って言われたけど(笑

自分ではめちゃくちゃ気に入ってます♪


途中、まぁやのトイレ休憩など挟みながら、

お世話になった方々のおみまいに行ったり、

子供の頃住んでた方面に行ったり楽しい

ドラデ(ドライブデートの略。説明するなら略すなw)

でした。



今日の一言!!





































究極。