充実の休日 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

充実の休日

例によってラップ調のタイトル。


昨日の記事通り、今日は久々に丸一日お休みだった。

まぁやと遊んだり、家の事やったり、

最近買おうと思っている車をネットで探したり。

夕方は秋葉原&上野へ1人買い物と言う

なんともオタク風な一日でございました。

上野をいろいろ探索した後、秋葉原のヨドバシへ。

減量中でも週一日は沢山食べないとならないので、

今日は朝からなるべく好きなモノを食べ、

夜ご飯はヨドバシのレストランのフロアで

カツカレー&デザート食べました。

一人カツカレーちょっと悲しいけどね。

しかもカツカレーって人生で初めて食べたかも。


俺だってたまにはこーゆーの食べるんだぜ


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

でも途中で苦しくなり、

半分くらい残しそうになったが

食べ物を粗末にしちゃダメだと思い

必死に完食。普段食べ慣れないと苦しいね。

おいしかったけどホント、半分でよかった。


ヨドバシのおもちゃコーナーには巨大なシルバニアが。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

まぁやが人間ならこんなの欲しがるのかな?

普通サイズをおみやげで買ってやろうかと思ったけど、

たぶん興味ないだろうと判断し思いとどまる。


なんとなくぼーっと出来て、良いお休みだったなぁ。

明日から仕事とトレーニング頑張ろうっと。




今日の一言!!



























ワールド耳。