☆パンダ飼いました☆ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

☆パンダ飼いました☆

その前に、

今日のカゴ嬢まぁやです


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


同じような写真を2枚も出したのは、

両方可愛くて見せびらかしたかった為。


そしてここに注目


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ブラッシングしても毛がぼさぼさ

ちょうど今日はトリミングの日で、

プラチナ通りのこちらのお店にお願いしました。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

仕上がりは明日UPしますね☆

別にヨソの犬のトリミング後写真なんか興味ねーよ

とか言わないで、ぴかぴかになったまぁちゃんを

ご覧くださいませ。


そしてこちらのお店の並びの雑貨屋さんに

ずっと気になってたパンダが売ってました。

お店の前を通るたび欲しいなと思ってたけど、

お店に入って「パンダ下さい!!!」っ

言う勇気がなかったのだが。

今日は思い切っておばさんに購入の旨を打ち明けた。

なんか変な言い方だが。。

値段を聞くとなんと100円!!!!

との事。

なんてゆとり経営なんだ…


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

子供付きで100円とは。

親70円、子供30円かな?

いや、消費税とかあるから…

そんなせこい内訳計算はやめておこう。

とにかく前から欲しかったパンダがトレジスにやってきたのだ。

暖かく迎え入れようじゃないか☆


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba




今日の一言!!


































スタークインダストリー。