明日で | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

明日で

原宿ゴールドでの指導がラストになります。

約4年間、いろんな事がありました。

出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

友達もたくさん出来たし、

トレーナーとしての視野が広がりました。

素晴らしい設備と、トレーナーを大切に考えて下さる

会社の姿勢と、向上心の高いトレーナー仲間や会員さん、

クライアント様に囲まれて有意義で刺激のある4年間でした。

今後もゴールドジムで学んだ多くを活かし、

また、少しでも何らかの形で恩返しが出来たらと思っております。

契約自体は長期活動休止と言うご配慮を頂いておりますので、

いつかまたゴールドジムでトレーナー活動をさせて頂く機会も

あるかと思います。

この場を借りまして、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

明日、ラスト一日頑張ります☆




今日の一言!!































かわうそ。