トレーナー会議 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

トレーナー会議

月曜は、年に2回のゴールドジムトレーナー会議でした。

ゴールドジムにはとても優秀なパーソナルトレーナーが

大勢登録されていますので、

皆様にお会い出来るのが毎回楽しみです。


と、言いつつ皆様と写真撮るの忘れた。

この話の流れだと普通、“○○トレーナーと!”

とか書いて楽しげな雰囲気の写真等出すものだ。


しかし!

ちゃんと撮ったんですよ、1枚。

久々の2ショット

そうでもないかな、数ヵ月ぶりの2ショットです。

長沼くんと。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

なんだかお肌がつやつやして元気そうだな!


会議の後の懇親会では、

フナの話で小一時間盛り上がりました。

あんなに真剣にフナの話をしたのが始めてで

とまどいましたが。。。。


ぺたって壊れてますよね?

返しが出来ない。。







今日の一言!!





























フナとかたにしとか。