ミッキーのシャツ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ミッキーのシャツ

先程新宿の某お店でなんか妙に気になるTシャツを発見した。

黒地のTシャツにマイクを持ったミキーマウスが書いてある

普通のTシャツだが、気に入ってしまった。

見本でかかっていたのがSサイズで小さかったのだが、

これ欲しいなぁーと言う顔で見ていると、

新庄さんに似た店員さんが「一応XLもあるんですけど」

と声を掛けてくれた。XLを見る前から、

たぶんXLでも小さいと思うって言ってみた。

店員さんも同意しつつ置き場まで案内してくれた。

触ったら伸びる感じの素材だったし、

ちょっとぴったり気味になるだろうけど良いなーと感じたが、

店員さんは絶対やめた方が良い的な意見押し。

普通店員さんは、絶対着れそうに無いモノでも

着れると無理にすすめる事が多い。

こんな感じ

こちらをクリック


なのに今回の店員さんときたら、

わたくしがぴったりになっても良いって言ってるのに、

絶対着れないからやめた方が良いの一点張りで。

カラダ鍛えてるんですか?何かされてるんですか?

格闘家ですか?とか、

規格外だからこのTシャツは無理です。

とか。

ここまで言われると逆に買いたくなって購入してしまった。


新しい購買意欲向上作戦かな?


いや、あの新庄さんに似た爽やかな店員さんは

純粋に思った事を言ってくれたと思いたい。

そして胸を張ってこう言いたい。

着れましたよ!でも、慎重で控え目な接客ありがとう!

と。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


Tシャツは直接試着するの悪いし、

直接試着禁止のトコが多いからむつかしいね。


明日、コレ着て仕事行こうっと。


今日の一言!!






























冬虫夏草。