鉄道 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

鉄道

日本トレーナー界の眠り狂四郎、高田です。


昨日、7/24の大阪行きの新幹線の切符を購入。

そう言えば新幹線久々だなぁ。

行きも帰りも窓側の席を選んだのだが、

隣の席が変な人だったらやだな。

逆に美女でも変に意識して疲れるから、

あまり特徴のない、一般的な乗客である事を祈る。

新幹線と言えば、顔が新幹線にそっくりな

友達いたんだけど、走るのは遅かった。

顔だけか。


今回の会場、5年前に行ったんだけど、

行き方なんて全く覚えてる訳が無く。

当時は日曜が大会の場合、土曜は目いっぱい

仕事して、夜行バスで現地に行っていた。


今回、新大阪から何本か電車を乗り継ぐらしいのだが、

鉄道って苦手で。面倒だからタクシーで行くか悩む。

でも、乗り継ぎのやつで調べて、

時間もそれに合わせて切符買ったから

最後までちゃんと電車で行こう。


なんだよこの悩み(-。-;)

俺は子供か…


今日の一言!!





















メディカルナッツ。