バーゲンと筋肉 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

バーゲンと筋肉

今日、甲州街道から新宿駅方面へ向かうと、

大きいヤマダ電気 が出来ていた。

ヨドバシとビックカメラのすぐそばに…

うちから歩いてすぐのトコにもヤマダ電機が進出!

ヨドバシ、ビック派ですが(^o^)


そして用が済んでからいつも行く服屋さんへ寄った。

今の時期はバーゲンじゃないか!

と思って服を買おうにも結局サイズが無い。

着れたら買いたい服がたくさんあったのに。

大会出てた頃よりめちゃくちゃ細くなったのに

こうなると、もっと細くなりたくなるな。

大人だし、相応の格好したいんだよね。

腕とか、昔より断然細くなったのに

まだダメなのかと。

カラダ作りの方針を考え直しかなー。

普通の日本のXL、及びLが着れるカラダ。

これだけしか買えなかったけど、


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

着れるのあってよかった


脚ももっと細くしたいので、トレーニング変えてみよう☆




今日の一言!!
























ミネソタ。