痩せたかったら | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

痩せたかったら

まず3食しっかり食べましょう。

朝ごはん多く食べる事を習慣にして、

昼、夜と減らしていくのが効果的です。

運動してるのに痩せないって相談される場合、

大抵食事に問題があります。

偏った食生活で代謝が落ちたら運動しても痩せません。

スタイルキープしていて感心させられる方々はしっかり朝食摂ってて、

内容聞いたり写真見せて頂くと完璧なんですけど

特別難しい朝食の内容ではないんです。

ふつー一般の和食の朝ごはんみたいな、

しっかりお米やパスタ、玄米なんかの炭水化物と、

魚や肉、たまごなんかのどれかでたんぱく質、

そして軽く野菜って感じで

簡単だけどちゃんと栄養摂れてる献立の人が多いです。

わたくしはほぼ100%自炊なので、

献立的に参考にさせて頂く事も。

食べて痩せるカラダが健康的なので、

特に女子は朝食工夫して美容極めて下さいね。


昨日は目張りとかしてふざけてたので、

たまにはトレーナー的な内容で。



今日の一言!!






















1枚買ったら1枚タダ。