一昨日に引き続き。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

一昨日に引き続き。

こんな中年にはなりたくない(けどなってるかも)コーナーです。


歳を聞かれて「18歳」と答える。


ゆとり世代に否定的。


苦労した事でも思い出はステキに感じる。


若者の年齢を聞いて、自分がもしその子の親なら

何歳の時に出来た子だ!と逆算する。


よく犬に話しかける。


思い切ったファッションを避ける。


結果的に自分の価値観を押し付けてしまう。


酔って、もう恋なんかしないとか言う。


昭和が大好き。


80sベストヒットとか言うCDが気になる。


痰がからむ。


ローンの残ってるマンションの床の傷を妙に気にする。


ちょっとした手柄で自分を天才と思いこむ。


しおりをおしりと読み間違える程目が弱ってきた。


地域の情報にやたら詳しい。


週間天気予報が頭に入っている。


うきうきした時、コロポックルやど根性ガエルなど

子供の頃好きだったアニメの主題歌を口ずさむ。


赤と白を見るとファミコンを思い出す。


いまだにCDが不思議。


キーボードを打つ自分をちょっとインテリに思う。


タッチパネルで銀行を連想する。


学生時代の夢を頻繁に見るようになった。


女性の名前は「子」で終わらないとおかしいと思う。


英語を横文字と言う。


紫外線が苦手。


ハト派。


虫が飛んで来た時、「無視無視」と自分の中でダジャレで〆る。


幽霊はいないと思うけど恐い。


子供の頃の夢と今の自分のギャップを見ない様に努める。


友達の子供を見て、その子が成人した時の自分を考える。


既に老人ホームのサービスが若干気になる。


何かある度、5・7・5で考える。


ベレー帽の人を漫画家、ハンチング帽の人を探偵と思う。


スプーンを見ると超能力で曲げようと試みる。


「カラダに良い!」と言うワードに敏感。


寺院が気になる。


綿棒がもったいない。


遅咲き芸能人を尊敬。


コラボ、リスペクトと言う言葉に馴染めない。


なんかキリがないなーーー

今回はこの辺で。



今日の一言!!




































黒船特派員。