検査日記。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

検査日記。

今日は女子医大で胃カメラでした。

胃カメラは若干苦しいけど、

若い頃受けた様々な痛い検査に比べりゃ楽。

子供の頃から消化器系が弱く、

トレーニング始める前まで入院も良くしてました。

腸の手術は2回しか受けた事ないのですが、

お腹におっきく傷残ってます。

トレーニング開始してからはとても健康になり、

それでも元が弱いので若干病弱です。

今日の検査の結果は、

最悪な方では無かったのでほっとした

これもひとえに普段のトレーニングと栄養管理のおかげかと。

もっと健康目指して頑張りたいと思います。


今日は週1の休日なので、

検査終了してから家で姫犬まぁちゃんとゆっくりしました。

最近、ホントにこいつ姫っぽくなってきた…

寝起きの顔


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

結果が悪い方では無かったと言う事で、

コーヒー飲んでも大丈夫。


で、コーヒー淹れてバレンタインチョコをちょこちょこ

(しゃれでは無く

頂きました。

一気には食べ切れないのでほんとにちょっとずつですが、

皆様ありがとうございました☆

超おいしいです(^∇^)


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

そうそう、今まであまり書かなかったのですが

(男のくせにキモチ悪いかと思って(・_・;)

洋食器好きです。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

マイセン、ヘレンド、透明モノならバカラ好きです。

男のくせに(・・;)


大抵購入する時は2客組みですが、

1客は滅多に使いません。



わたくしの世界観はキモチ悪いけど、

はまる人ははまる、と勝手に思う。



ストレス発散に、1回で良いから全部割ってみたい。



今日の一言!!
































処方箋薬局。