頑張ってサンタのコスプレ☆ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

頑張ってサンタのコスプレ☆

は、無理(*^▽^*)


そろそろ時差ぼけ状態(通称JBJ)から回復したい。


さてさて、クリスマスイブ無視したネタですが。

今日、ジムに仲良しの吉田進 がトレーニングに来ました。

ちょっと前会った時よりさらに大きくなって、

超ラージサイズのTシャツもきつそうでした。

来年の大会頑張ってね。

吉田さんと会った時間は

吉田さんとも仲のいいわたくしのクライアント様の高野さんのトレーニングで、

3人で話しているとわたくしがまだトレーナーになったばかりの頃、

みんなでトレーニングしてた事を思い出して楽しいです。


なんと高野さん、今日で1130回目のトレーニングでした。

1130時間ご指導させて頂くなんて!

始めて会った時には考えもしませんでした。

頑張りやさんなので、こちらも負けない様に!と

良い関係で7年間のお付き合いです。


タイトル「部屋とYシャツと高野さんとわたし」

作・吉田進


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba



それでは皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ。

あ、もうイブ終わりだ!

素敵なクリスマスを!!





今日の一言!!































フレッツ接続ツール。