ジムトレーニング | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ジムトレーニング

遠出、旅行が苦手なので、

仕事でなければ海外来ないだろうな…

などと思いつつ書いてますが、

何故かドバイだけは行ってみたい。




さてさて、今日は仕事の合間に自分のトレーニングを少々。

アメリカまで来てトレーニングとは、我ながら爽やか。

かるーく腕やら有酸素(やってるフリではないw)など。

一気に出しちゃうとブログネタもったいないから

ちょっぴりずつ写真掲載します


まずWバーカール。

これは50kgくらいかな?

ま、軽い軽いw


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

うわさの有酸素

こんな画像貴重過ぎてなんだか恐い


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

仕事で一日があっと言う間だった(・_・;)

こちらは今、23時30分

日本にいる時の大体のブログ更新時間でございます。

今日は、いかしたカエルの帽子を発見。

何故か無性に欲しくなり買ってしまったのだが。

こんなもんいつ使うんだか謎だ。

機会があったらUPしますね!!!!

誰も期待してないかもだけど(T▽T;)



今日の一言!!






























マダムヤン。