血液 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

血液

統計的に血液型で性格のタイプがなんとなく別れると思うんです。

わたくしはAB型で、同じAB型の人とはギャグセンスが合う、圧倒的に。

3人いる妹の一番下がAB型で、彼女とは一番ギャグセンスが合ったっけ。

もう数年話してないからお互い大人になって会話合わないかもですが。

B型は、血液型的にはすれ違う感じ。

友達でもB型は面白い奴多いけど、難しい奴も多いかな。

でも、引っ張ってくれるお兄さん、お姉さんタイプで良い☆

A型は仕事上とか一緒に何かして行く上で付き合い易い存在が多いです。

しっかりしてる印象の人が多かった。

O型は無難な感じ、話してO型だ!って思うと大抵当たる。


ホント統計的な感じなので全く見当違いな場合もあるし、

一概に言えないけど経験上書いてみました。


昔ほどAB型が引かれない時代になったのは確か。



今日の一言!!





































睡眠時無呼吸症が治った気がする。