黒縁メガネ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

黒縁メガネ

黒縁メガネが見っかんないよーーー

今の自分の視力に合ったメガネ3つ持ってて、

二つは同じ形(問題の黒縁とべっ甲風)で、

もう一つは黒縁は黒縁だけど枠が細く

視界が若干シャープ。

で、べっ甲風の方良く使うからと、同じ形の黒縁をしまって、

しまった場所をわすれちゃったのだ。

もうかれこれ1月くらい探してるのだが…


なんとなく片付けた場所は分かってるけど、

その見当のトコにない。

他のトコも探したけどない。おーい、メガネ!

なんとなく最近のわたくしのファッションには

あの黒縁メガネが合う気がする。シックでクールな。

だから、早く見つけてかけたい。

探せば探すほど見つからないし、

もうどこに片付けたかなんか分からなくなってきた。

そもそも、なんでもっと分かり易いトコにしまわなかったのか?

片付ける時、まさか後に片付け場所を忘れるなんて思わなかったし、

こりゃ老化だーーー

明日かけたい。どーしてもかけたい。

こうなると目の事とか視力なんかどーでもいい

ただメガネが見つかって、一回かけたら納得出来ると思う。

でも、なんか見つからない気がする。

もう考えるのやめようかな。

いやーーどうしても明日かけたいんだ。

すぐに手の届く所にあった時はここまで貴重な存在とは気付かなかった…

あの頃の二人に戻りたい

って、失恋みたいになって来たな

もう一回探してみようかな

占いばばがいたらなーーーー

でも占ってもらうには報酬高いし、だったらメガネ新調しよう。

報酬無しだと強敵5人を倒さないとならない。

つーか、占いばばなんかいないんだよ、マンガの影響強いなー

大人なのにたまに真剣にドラえもんいたら良いのにとか思うし。

ただたんに幼稚なのかな。

あーー、今日もこんなブログになっちゃった

トレーナーなのに。

明日辺り真面目なネタでも書こう。

そしてちょっとはトレーナー的に良いトコ見せよう。

きっと他のトレーナーさんのブログとか、良い事書いてあるんだぜ。

で、わたくしのブログのばかばかしさに引かれてるんだろうな。

しかし、気持ちに正直にメガネの事書きたかったんだ

もう一回、初心に戻って探してみよう

だって、どこかにあるはずだから

捨てちゃったってわけじゃないし。

うちの犬が使えるやつなら、ご主人様!メガネここです!!

なんて犬特有の嗅覚でメガネを発見して欲しい

でも、メガネの臭いなんか分からないだろうし、

犬に無茶振りしてないで自分で探そう。

もし今晩メガネが見つかったら、もう一度更新します。

メガネ見つかりました!!!って。

正直、他人のメガネなんかどーでも良いですよね。

わたくしもきっと他人事なら「見つかると良いですね」って言って、

他の事考えてると思う。あ、性格悪いな。

ま、いいとして

メガネ探して来ます。






今日の一言!!
































ミスター盆踊り。