好きなタイプ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

好きなタイプ

とか聞かれても、具体的に答えられない。

だからこの質問は無しでお願いします(笑


大体このての質問は内面的な話ではなく、

外見の話で進めていくもんだ。

具体的に芸能人とかで誰っぽい人とか

指し示すのが分かり易いのかもしれないが、

あまり芸能人知らないし、顔と名前が一致せず。


昔、好きなタイプを聞かれ、その方のお顔も知らないまま、

名前が印象的だったので「おーやんふぃーふぃーさん」

と答えてすべった記憶が。


ま、こんな話はどーでもよく、


以前は50代になっても20代の女子から

恋愛感情を抱かれる人になるなんて下らない目標を立てたが、

外見的にも内面的にも若さと自分の魅力みたいなモノを

保つ努力をすると言う意味で分かり易い目標かと。


もう寝ます。

おやすみなさい。。



今日の一言!!





























ガンバの大冒険。